当選しました

2011年4月27日 13時04分 | カテゴリー: 活動報告

雨にもまけず
雨にもまけず
4月24日におこなわれた練馬区議会議員選挙で3551票の支持を頂き、当選しました。
今後のことを思い、改めて身の引き締まる思いがしています。

私は自分が子どもを育てた経験から実感した上での子育ての政策、また介護福祉士の資格で高齢者の施設やホームヘルパーとして働いてきた経験の上での介護保険改定に向けての政策、また介護をになう家族支援についての政策の訴えをしてきました。

多くの方の支持を頂き、今後は区議会議員として、議会で、区政の場で、政策の実現に向けしっかり取り組んでいきます。

誰もが安心してその人らしく暮らし続けられる、地域・まちを市民とともに作っていきます。
どうぞわたしにご意見、ご提案をお寄せください。